――――勇者部五箇条ッなせば大抵なんとかなる!!



神樹様は私たちの世界を御守なさっている――そのためなのかまるっきり浮遊霊、ちっちゃな魑魅魍魎、精霊たちの霊力が感じられないならば、『天』に反旗を翻した土着の神々の集合体である神樹様にその力が有るのかと問うてみるも神様としてはからっきし。おそらく天と戦い勝利した後に散開したのかもしれない。
 ……それでも。星座の物語は神世紀になってもほそぼそと親しみを持たれ語られている。
そのなかで、勇者とか云う人間は不思議な彼と邂逅する。



すべての者の輝きを拝み、すべての者の暗がりにこそ手をとりや



2017.5.4――お詫び申し上げます。一話である『祈ぎごと』で〝ラマッタㇰイカヨㇷ゚〟を〝マラッタクイカヨㇷ゚〟との誤記がありました。

2017.5.17――簡単な紹介を載せました。遅くなり申しわけございません。

2017.7.12――未完。投稿しません。
本編をお読みになる前に!!
  本編前の簡単な紹介とお願い その1()
ももよぐさ
  一、 祈ぎごと 2017年03月15日(水) 19:48()
  二、 枯れた花こそきよらなり2017年04月29日(土) 21:52()
  三、 雨降って2017年05月04日(木) 18:42()
  四、 神道わらはべ―碓氷ホロケウは転入生である―2017年05月13日(土) 09:10()
  お詫びとお知らせ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ