これは大英雄を目指す男の物語
  序章 大英雄の背中は遠い()
  第一話 幼馴染が何か変2017年04月10日(月) 21:35()
  第二話 ひさつわざがひさつわざ2017年04月11日(火) 20:26()
  第三話 撃てば命の泉が湧く2017年04月12日(水) 12:26
  第四話 かめはめ波の正しい使用方法2017年04月17日(月) 19:39()
  第五話 私、脱いだら凄いんです。2017年04月19日(水) 11:00
  第六話 おっきくなっちゃった(泣)2017年04月20日(木) 17:54()
  第七話 猪の丸焼きゴブリンのミンチを添えて2017年04月23日(日) 21:05()
  第八話 ただし、尻から刺さる2017年07月15日(土) 16:00()
  第九話 大英雄の背中を見ることが出来ない2018年03月05日(月) 17:51()
  第十話 賢者サトゥーの復活2018年03月17日(土) 00:36()
  第十一話 それは閃光のように2018年04月01日(日) 23:31()
  第十二話 赤く染まった校庭。2018年07月06日(金) 23:20()
  第十三話 出すなと言われたものほど出したくなる。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7792/評価:8.93/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:16 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19867/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5359/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13905/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13950/評価:8.29/話数:28話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:35 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14454/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33590/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12272/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報