スカイリムの世界へと転生した現代人。
しかし彼にはスカイリムの知識が全く無かった。
魔術師の傭兵として、か弱い人々を助けながら生きる彼の元には数人の仲間。
ドラウグルや吸血鬼、更にはドラゴンが襲い掛かる、前世では考えられないようなファンタジーな世界で彼は生きていく事が出来るのか!


スカイリムの二次創作ってあんまり無いなーと思って始めました。
思いつきの行き当たりばったりな小説なので、お見苦しい部分が多々あると思います。
どうか暖かい目で見てやって下さい(笑)
設定とかは独自に変えさせてもらってます。さすがにあの世界のままだと現代人じゃ生きていけません。どうか勘弁してください。
あとタグも今後の展開次第で追加していきます!

作中の登場人物は全ての美化MODが入っていると思って下さい。
ノルドもブレトンもエルフもみーんなイケメンで美人です!
エルフはつり目じゃなくて超絶美人の種族で、ダークエルフは褐色のエルフっていう感じです。
分からない方がいれば美化MODでググってもらえればイメージ湧くと思います。
ウスガルドさんとリディアさんはブスのまんまです。
  第1話─ブリーク・フォール墓地潜入─
  第2話─デカい蜘蛛が弱いワケが無い─2017年06月05日(月) 22:22()
  第3話─謎の男─2017年06月06日(火) 19:14
  第4話─協力者は脳筋?─2017年06月08日(木) 01:03
  第5話─最奥の間─
 ▲ページの一番上に飛ぶ