君のこれから~そして僕の人生が終わる~
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:オリジナル 恋愛 純愛 病気 少しシリアス 学園恋愛
昔から病弱だった少年、神崎 湊は学校を休みがちだった。だが、高校は青春したい!と思い、少し休むこともあるが、普通の高校生生活を送る。だが、ある日、体が弱いことを知ったクラスメイトが湊を襲う。だが、そんな彼を救ってくれたのは

―後輩の少女、如月 奈央だった。


※この作品は非常に王道を突っ走ってる感があるので、話の展開が予想しやすい作品になってます。(作者が感じたものです)こんな作品読みたいなぁって思っていて、こんな感じの作品が見当たらず自分で作ったので、何かの作品と丸被りの可能性もあるかもしれないです・・・。

  僕と彼女の想い()
  異変2017年06月25日(日) 16:52
  デート2017年07月11日(火) 19:46
  宣告。そして・・・2017年08月20日(日) 21:59
  親友
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ