ちょっと思いついたネタ庫
作者:

原作:色々
タグ:オリ主 神様転生 三人称挑戦中 不定期更新
連載してる作品は進まないのに他のアイデアがでる事ってよくありますよね?

そんなネタを忘れないように一話事にまとめました。

まあ変なところで切れてたりするんですけど気にしないで下さい。




このネタで連載して欲しいとか、このネタ使いたいとかありましたら感想欄にお願いします。

各話の後書きに主人公設定を乗せようと思ってます。

タグは話ごとに違うのでどうしようか悩んでます(´・ω・`)


一話三千文字くらいの短編ということにしたいですが、ネタを忘れないためっていうのが主目的なので、短いと千文字くらいになってしまいますm(_ _)m


X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ