朝起きたら三国時代にタイムスリップしてました。
まあ、でも可愛い妹がいるからいいや。
今日も頑張ろう。


っていう話です。
処女作のため、非常に読みにくいものになっておりますが
精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!

キャラの中に、こんなキャラじゃない!誰だこいつ!桃香たんハアハアなどがあります。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
また、作者はメンタルが弱いため「死ね」や「キモい」と
言われると、少し傷つきます。
ですが、感想は自由に書いてもらっても大丈夫です。
なんでも言ってください!

2017年8月31日(木) 一話の内容を少しだけ編集させてもらいました。

  天井()
  真名2017年09月03日(日) 15:15()
  説明2017年09月17日(日) 21:53
  黄巾2017年11月04日(土) 13:30
  銀髪・金髪 そして妹
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ