あのね、父さん (はたけサクモ生存ルート 神無毘橋任務)
作者:

原作:NARUTO
タグ:R-15 残酷な描写 はたけサクモ はたけカカシ うちはオビト のはらリン ミナト班 オリジナル設定 原作死亡キャラ生存 原作改変
サクモさんお誕生日記念の短編のはずが、少し長くなってしまったので連載にしました。
数話で連載終了ですので、お気軽に読んでみてください。

あらすじはタイトル通り、はたけサクモ氏が生存していた場合の神無毘橋任務(カカシ外伝戦場のボーイズライフ)です。

サクモさんの設定は「白き閃雷の系譜」と同じ
三代目の弟子にして補佐役を務めていた時に、任務放棄事件が起きた…とう流れです。

「白き閃雷の系譜」を読んでいなくても、このお話しは読めると思うので気軽に読んでみて下さい(二回目)

その分、「白き…」を読んでいただいた読者様には、くどい説明になる箇所もあるかも知れません…。スミマセン…(*- -)(*_ _)ペコリ


インスピレーションを与えてくれた遼威くんに感謝です。


pixivでも掲載しています。
  第一話 父 はたけサクモ
  第二話 上忍初任務2017年09月03日(日) 18:37
  第三話 神無毘橋へ2017年09月03日(日) 20:53
  第四話 最前線2017年09月03日(日) 20:57
  最終話 父と子
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ