モンスターはそこらにいるけど《狩人》が見当たりません(修正中)
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 割と間違ってる作者の語感
モンスターハンターの世界に生まれ変わった主人公が、《狩人》のいないその世界で《狩人》になるお話。

微勘違いや、ネタ的な意味でのBLを含みます。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11604/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1810/評価:7.81/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15626/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17173/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5720/評価:8.89/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:03 小説情報

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3429/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:03 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4284/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3650/評価:6.79/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4579/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12994/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報