西暦2315年、日本と言う国は戦争も無く平和だった。表向きにはね。
 5年前、長年続く大幅な技術革命と次々と発展する医術により、日本は世界トップの権威を手に入れた。だが、それと同時に数多の派閥による。政権争いが勃発した。軍を民を金を使った醜く醜悪な争いは3年ほど続いた。
 2年前そこに終止符が打たれた。誰もが元の日本に戻ると思った。しかし、現実は違った。他の派閥の者の扱いは奴隷に近く、ろくな人生を歩めはしない。
また、上位の者も、退屈な人生を一生過ごさなければ成らない。そう思ってたんだ。でも、事件は突然に起きたんだ。
 王の蛮行はこれだけではなかった。
  001「僕は適性者」()
  002「僕の友達・・・」2013年08月26日(月) 20:31()
  003「報酬は箱」2013年08月28日(水) 23:13
  004「ボス」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ