―リュウグウノツカイ、という生き物をご存じでしょうか。
 曰く、地震の前兆だとか人魚伝説のモチーフだとかぱっつんぱっつんだとか、そのテの噂がまことしやかに囁かれる神秘の生物―
 そんな生き物がジャパリパークに打ち上げられた日、物語は始まります。

「これはパークの危機なのだー!」

「まぁ、なんとかなるんじゃないかなー?」

「空気を読んで救援に来ました」

 思いついたから衝動的に書き始めた東方projectとけものフレンズのクロスオーバーもどきです。作者はどちらも浅い知識しか持っていません。その上オリジナル設定の山です。キャラ崩壊すると思います。あと衣玖さん以外の東方キャラは出ません(予定)。ついでに処女作です。ご注意ください。
 以上が苦手な方は引き返してください。「暇だし鼻で笑ってやるよォ!」という方がいらっしゃればご覧くださると幸いです。ご指摘、感想等あれば忌憚なくお書き頂けると筆者が喜びます。
 では。

  プロローグ()
  第1話「めざめ」2018年03月11日(日) 03:23()
  第2話「どうこう」2018年03月19日(月) 00:10
  第3話「らっきーびーすと」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ