搭乗者もいない、された事すらない、完全に放置された機体があった!

だが!そこに迷い込んだある少女がその機体に出逢った時!
朽ちゆくだけの運命が!
未来が!
全て変わる事となる!

その背にかつぐ剣は一体誰のために!
『超次元タッグ 大人ネプテューヌ+ローニン』、次週発売!




...は、しません。




知り合いに最近初めてネプテューヌシリーズのv2rを触らせてもらって、『大人ネプテューヌちゃんの二刀流コンボかっこいいなー、次元の旅人ってのもいいなー、うん?なんか次元の旅人ってなんか...』
『そうだ!旅人だしローニンとか合うんじゃない!?』
って思いついたので書きました。
筆者はネプテューヌシリーズの世界観とかは殆ど知りません...5月の新作を迷わず購入しようと思ってます。

そもそも可愛い女の子のゲームにタイタンフォールの機体のような無骨なものを持ってくるという発想がアレ...というツッコミは許してください。


追記:暇があったらまた書くことにしました!
  別世界での邂逅()
  はじめてのたたかい2018年03月06日(火) 23:13()
  ネプテューヌせんせい2018年03月09日(金) 14:53()
  ドキッ!ネプ子さんの里帰り!?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ