虹の代理戦争から一年、あれから騒がしくもあり楽しい生活を送っていた沢田綱吉は、ある事件に巻き込まれ、みんなを守る為に死んできしまった。
神様から転生する機会を与えられ、雷を落とされて死んでしまった望月冬夜と共に異世界へ転生する。
大空が来る事でどのような変化が起きるのか。


「さあ、行こうかみんな」「はい、冬夜さん」「行くわよ!」「待ってよお姉ちゃん」「行くでござるよ」「行くのじゃ!冬夜!」「フレームギアで攻めた方が良いじゃんないかしら?」「冬夜さん!弁当作ってきましたから後でべましょう!」「あ、良い歌詞は思いついた」「冬夜様。我が剣にかけてお守りします」

「みんな、待って!この勢いだとその国滅んじゃうから!!話し合いしに行くだけでしょ!!!」



基本的には周りの異世スマの原作主要メンバーにツナが、巻き込まれたり、突っ込みを入れたりするシーンを書きたくて作りました。


5月6日:題名を二つの作品に合わせてみました。




11月23日:ここ3、4か月待っていただいた方には申し訳ございませんが話がまとまらなくなったので、凍結させていただきます。本当にすみません





  ブロローグ(改)()
  標的1 異世界、そして銀色の双子来る!(改)2018年05月06日(日) 00:00()
  標的2 初依頼、そして大空の片鱗来る!2018年06月03日(日) 00:00()
  標的3 侍少女、そして大空の信念来る!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ