聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
  プロローグ()
  聖騎士、異世界に立つ2018年05月06日(日) 14:35
  別視点 バイロン卿の歓喜2018年05月06日(日) 14:42()
  聖騎士、魔法を発動させる2018年05月06日(日) 14:51
  別視点 逸脱者は魔導の深淵の夢を見るか2018年05月06日(日) 14:59()
  聖騎士、ゴブリンを討伐する2018年05月06日(日) 15:25
  別視点 剣士が見た流星2018年05月06日(日) 16:46
  聖騎士、婚約をする2018年05月07日(月) 18:53()
  別視点 約束された絶望の死亡フラグ2018年05月07日(月) 19:00()
  聖騎士、王国に蔓延る悪を討つ2018年05月08日(火) 20:27()
  別視点、王道を往く2018年05月09日(水) 20:46()
  聖騎士、多くの業を背負う2018年05月10日(木) 23:14
  別視点 再臨の時来たれり、其は人類を救済するもの2018年05月12日(土) 19:37
  聖騎士、世界最強と相対す2018年05月13日(日) 16:48
  別視点 とある少女の小さな幸福2018年05月14日(月) 22:11
  聖騎士、試合に勝って勝負に負ける2018年05月17日(木) 20:54()
  別視点 絶望来たりて2018年05月19日(土) 21:17
  聖騎士、真なる破滅の竜王と相対す2018年05月20日(日) 22:49
  魔王、異世界に降臨する2018年05月23日(水) 23:29
  別視点、激震する王女と激怒する魔王2018年05月26日(土) 19:26
  魔王、圧倒的魔力で敵を粉砕する2018年06月03日(日) 21:34
  別視点、とある悪魔の苦渋の決断2018年06月06日(水) 23:29
  聖騎士、情け無用の残虐ファイトに戦慄する
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ネタ】転生特典はFateの投影だった(作者:機巧)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

一発ネタ。▼息抜きも兼ねて勢いに任せて書いた。


総合評価:19131/評価:8.43/話数:15話/更新日時:2020年04月01日(水) 00:00 小説情報

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1419/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4103/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2414/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5019/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5976/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7988/評価:8.71/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5440/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5814/評価:8.17/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報