この物語はヒロインたちとのイチャイチャをただただと描いたものです……過度な期待はしないで下さい。



 更新はエンドの終わっているキャラを思いついた時にアップする形になります! なので、まだエンドが書き終わっていないキャラはしばらくお待ち下さい。
※→蒼龍お姉ちゃん以降の続きは全てR―18の【仏のイチャエロ作品集】の方で書いております。こっちにアップできる内容のあっても、内容が飛び飛びになるのでこっちは完結にしました。
 続きのアフターないし、裏話が気になる方は【仏のイチャエロ作品集】を見て下さい☆

 基本アフターストーリー集になりますが……因みに元を読んでない方でも――「俺は○○○(ヒロイン)のイチャイチャが読みたいんだ~~!!」――という方は読んで頂けたら嬉しいです!!

 それでは! まだまだ駄文な作者ですが、良かったら暇つぶしに読んでって下さ~い!!!!

2018
7/21 連載スタート
2019
11/15完結
  楯無エンドアフター ~蒼龍~ ()
  千冬エンドアフター ~初夜?~2018年07月21日(土) 17:07()
  蒼龍お姉ちゃんのイチャイチャ講座 初級編2018年10月31日(水) 11:18
  仏の喫茶店の平凡な一日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ