私は道化師。素顔を隠し、物語のシナリオ通りに嗤い嗤われ、無様に踊り続ける。
▼事故によって片目を失ったダンスグループリーダー、ヒカリ。彼女は親友の勧めでライブハウスのスタッフになることになる。
▼アプリ版のメインストーリー終了後から物語がスタートします。拙い文章ですが楽しめて頂けたら幸いです。申し訳ないことにダンスの知識は皆無です。専門用語などは使えませんがご了承くださいませ。
▼ちょっと思いついたので試験的に実施。
「!」がついている回は基本コメディ。ついていない回は基本シリアスというシステムにしようと思います。試験的にするものなのであまり気にしないでください。
  プロローグ
  第1話 「就職初日!」2018年08月17日(金) 14:10()
  第2話 「レッスン!(前編)」2018年08月23日(木) 22:26
  第3話 「レッスン!(後編)」2018年08月27日(月) 19:59
  幕間 姉と妹、過去の罪
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ