「やあ、マスター!」
  はい、調子いい?()
  キュケオーンのキャスター2018年09月23日(日) 07:50()
  ジャンヌ妹2018年10月08日(月) 17:01()
  おっきーは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の運営を除かなければならぬと決意した。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5091/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

術式:ブロリーmad(作者:フドル)(原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


総合評価:9585/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32411/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13298/評価:8.21/話数:27話/更新日時:2024年03月18日(月) 19:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。


総合評価:11481/評価:7.45/話数:18話/更新日時:2024年03月10日(日) 16:49 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47605/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報