とある世界に3人の女神がいました。長年休暇を執らなかった為、創造神から無理矢理休暇を執ることを命令される。そんな女神と少年が出会う時、この物語は開始する。
この3人の女神と転生者と言うイレギュラーを飲み込んだ物語はどう改変されていくのか!?
吉井明久に3姉妹の幼馴染みがいたら!? と言う思いつきで書き始めました♪
尚、この作品は原作であるノベルを遵守するつもりですが、時系列順に行きたいと思います。
但し、原作開始前は省きますので、ご了承して頂きますよう宜しくお願いします。
追記:物語の進行上、原作とは異なる所がありますのでご注意ください。
追記その2:タイトルロゴとサブタイトルロゴを追加しました。
  プロローグ()
  一日目2013年10月30日(水) 00:09()
  二日目2013年10月30日(水) 23:59()
  三日目2013年10月31日(木) 23:37()
  四日目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ