とある銀河級スペース蛮族帝国のあれやそれ
作者:

原作:stellaris
タグ:MOD山盛り銀河 異種婚姻譚 恋愛 SF コメディ
広い広い銀河の大海原。
没落した超技術の帝国がいたり、スペースモンゴル的蛮族がいたりと賑やかなそんな世界で。
愉快に元気に逞しく生きてるナマモノ達がいました。そんなお話。

※バニラ仕様では美少女は出ません

Q.こんなんステラリスじゃねーよ!!
A.うちの環境だとこうなんだよ!(すんません許してください何でもしませんけど!!)

Q.このドラゴンってもしかして某クジラ大陸出身……?
A.クジラ大陸ドラゴンリスペクトしてますが、厳密には彼らと同一種族ではないです。

2018/12/15 連載へと変更、それに伴い題名を変更しました。

(Pixivとのマルチ投稿です、あっちで初版を出し改稿してこっちに載せてます)
  【とある帝国の婚姻事情】()
  【とある帝国の駐屯事情】2018年12月15日(土) 23:05()
  【とある帝国の科学事情】2018年12月16日(日) 18:38()
  【とある地球の未知遭遇】2018年12月19日(水) 22:52()
  【とある帝国の地球訪問】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ