当作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作です。
「煌めきはあなたと共に駆けて」あらすじ
 隠岐紅音(秋津茜)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。秋津茜中学3年生の夏に家族旅行とともに旅狼のオフ会が決行されることになった。二人の仲はどうなるのか?
クターニッド後、旅狼所属済み。オフ会という原作の過去改変にあたります。

「雪に消えゆく面影は-されど想いは煌めく」あらすじ
 隠岐紅音(秋津茜)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。同じ高校に通い交際している二人。
 クリスマスも間際、クリスマスを楽しみにする茜。けれど、楽郎が冷たいような? 楽郎と同じクラスの女性がよく楽郎に話しかけていて……。「私が彼女だよ?」茜は彼へそう言った。

「空は遠く、けれど眼前に広がっている」あらすじ
 小学生の隠岐紅音(秋津茜(ドラ姫))が走り始める物語。クラスメイトに挨拶さえも満足に返せない紅音は、ゴールデンウィークの休みにゲームへログインする。


作者である硬梨菜様の作品、いつも楽しく拝読しています。
  煌めきはあなたと共に駆けて()
  雪に消えゆく面影は-されど想いは煌めく2018年12月30日(日) 06:15()
  空は遠く、けれど眼前に広がっている
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シャンフロ掲示板シリーズ(作者:スケゾウ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の掲示板二次創作です。▼思いついた順に書いてるので時系列バラバラですが悪しからず。▼不定期更新です。▼1〜2話 鍛治スレ▼3話 AGI戦士スレ▼4〜11話 オルケストラ実況スレ▼12〜15話 短編スレ▼16~27話 アメリア戦実況スレ▼28〜30話 短編スレ▼31〜…


総合評価:7887/評価:8.89/話数:43話/更新日時:2023年01月12日(木) 00:00 小説情報