乃木さん家の園子さんに構われたすぎて夜しか眠れない
作者:

原作:結城友奈は勇者である
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS
TS転生からの満開連打からの寝たきり生活コンボでそのっちに甘やかされるだけの話。
  乃木さん家の園子さんに構われすぎて夜しか眠れない()
  また来るね2019年01月17日(木) 23:11()
  ちょっとだけ設定を垂れる回2019年01月18日(金) 00:24()
  貴方と微笑む2019年03月02日(土) 03:33()
  天国地獄()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ジャンプじゃないぞ、花よ(作者:花ぼうろ)(原作:結城友奈は勇者である)

ジャンプのノリでヤッたら、普通に心配された勇者の話


総合評価:3491/評価:8.2/話数:47話/更新日時:2024年03月24日(日) 13:30 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1104/評価:7.67/話数:12話/更新日時:2024年03月16日(土) 15:09 小説情報

見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・(作者:田中ビリー)(原作:ブルーアーカイブ)

どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明し…


総合評価:3314/評価:8.83/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 02:25 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5997/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:02 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6166/評価:8.91/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14596/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:2953/評価:8.28/話数:36話/更新日時:2024年03月26日(火) 00:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:4903/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月28日(木) 08:56 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4342/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28623/評価:7.97/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報