昔、叶えたかった夢がある。一回諦めかけたけど、でも。ここでなら、叶えられる気がするんだ。

 青年は、ゴルフクラブを片手に、そんな事を語る。その傍らには、必ず仲間が居る。賑やかに過ごす彼等は、この島を駆け巡り、ゴルフ……パンヤをするために飛び出す。希望という名の物語と共に。

”パンヤ!”

 さぁ、青春群像劇と共にある、俺達の物語を限りなく楽しもうじゃないか!


【注意】


 こちらは、既に終わってしまったソシャゲの、スカッとゴルフパンヤの二次創作小説となります。パンヤモバイルが日本に来るのを願って、書いてみました。
 作者はパンヤはプレイ済みですが、原作知識がガバってる所が必ずあると思うので、暖かい目で見てください。
 ゴルフ描写も、やりますが、本当に上手くないので御容赦を。どうか御容赦を。
 恋愛等をやりつつも、パンヤの世界観を書いていくので、そこら辺も宜しくお願いします。続きそうです。

 それでは皆様。パンヤ島で、ごゆるりとなさってくださいな!

 なお、pixivにも掲載しております。
  パンヤ島へようこそ!()
  潮風の吹くコースの下見2019年02月24日(日) 06:07()
  キャディの難題()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ