大切な存在がいなくなった日。
彼女は、昔を振り返る場所へ向かった。
思い出すのは、その人との記憶。
そこで出会った女性はどこかミステリアスで、高潔な存在だった。
また違う場所でも、一人の少女が過去を追想していた。

これは、とある夏の日に舞い込んだ一つの喪失の出来事から、様々な過去を想起し大切なものを再認識する、そんな物語。


本格的なHBPはおよそ八か月ぶり位になりますか...お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして。

今回からは、ラブライブ!サンシャイン!!のストーリーから約三年後の世界を描いていくことになります。
果南が大学三年、花丸が大学一年、そして海未が大学六年くらいの年齢設定です。
*これはラブライブ!サンシャイン!!がラブライブ!の四年後の世界線だと考えた上での形になります。ご了承くださいませ。


ちなみに何度か話に出てきましたが、こちらは原作:ラブライブ!シリーズとして第一弾から各キャラの誕生日ごとに投稿させて頂いています。ちなみに今回は第六弾。
言ってみれば一つのシリーズみたいなものになっているので、良ければ他のストーリーの方も見てくれると嬉しいなあ、なんて思います。


批評とか感想とか、お待ちしておりますので気兼ねなくどうぞ。
  果南side
  私たちの海2019年03月03日(日) 23:30
  花丸side2019年03月04日(月) 23:30
  百合の花、アザレアの花
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ