魔装姫士アマネ外伝~魔装姫士ユイナ
作者:

原作:魔装姫士アマネ
タグ:R-15 残酷な描写 魔装姫士アマネ 外伝作 読者参加型企画
2861年、人類は宇宙に居た。
突如として現れた未知なる敵性存在、人類の天敵たる『ゴーレム』によって地球は消滅。宇宙への逃避行を余儀なくされた為である。

しかし、人類とて無力ではなかった。無抵抗でいられるはずなどなかった。

人類は、天敵の力から『メテルドレス』を生み出し、人類守護の要とした。
それを纏い戦う少女達を、人々は『魔装姫士』と呼んだ。

――これは復讐のために力を求めた少女の物語ではない。

――これは、恐怖の果てに守ることを選んだ少女の物語だ。




James6氏考案の読者参加型小説「魔装姫士アマネ」にて私、踊り虫が投稿したキャラ、千寿(せんじゅ)結奈(ゆいな)の視点を中心とした外伝作でございます。

現時点では結奈のバックボーンに触れる内容のみとなっております。
誤字脱字の報告や感想等、お待ちしております。

原作「魔装姫士アマネ」
https://syosetu.org/novel/186514/
設定
  用語集()
過去編
  ユイナ・オリジン2019年03月29日(金) 18:34()
  初陣その12019年04月21日(日) 00:54()
  初陣その22019年05月14日(火) 00:00()
  初陣その3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ