クール系幼馴染と疎遠になったから頑張って距離を縮めたい
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:恋愛 クーデレ 幼馴染

美少女幼馴染と疎遠になった男が昔のような仲に戻ろうとしつつ、あわよくばを狙って頑張るお話。

  美少女幼馴染持ち≠人生勝ち組
  数年ぶりの会話2019年08月16日(金) 21:00
  もっと自然に2019年08月21日(水) 22:00()
  やっぱり幼馴染は最強2019年08月25日(日) 23:01()
  雨雲の向こうは()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の毒舌幼馴染のデレが少なすぎて辛い(作者:島流しの民)(オリジナル現代/恋愛)

 デレの少ない幼馴染の話。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=249726&uid=253213▼↑↑↑▼ネタ募集


総合評価:3235/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2020年11月09日(月) 19:00 小説情報

俺と粘着な女の子(作者:歩(ホ))(オリジナル現代/日常)

完結済み。Arcadiaから転載します。保管目的。


総合評価:2505/評価:8.83/話数:34話/更新日時:2021年04月02日(金) 07:00 小説情報

知らなかったのか? 美少女に催眠はあんま効かない。(作者:夜桜さくら)(オリジナル現代/恋愛)

「ぼくのことを好きになって!」▼ 催眠で、恋人を作った。▼ クラスの中の美少女とぐへへな日々がはじまるぜ! と期待に胸を膨らませていたのだが……?▼「清潔感がない。新しい服買ったら? てか目線がエロい。胸みないで。きもい。人に会うならもうちょっと気を遣ってよ……有り得ない」▼ なんでこんなに辛辣なんだ!?!?!?!?!▼「……わかんないなら、私がとりあえずコ…


総合評価:2176/評価:8.53/話数:1話/更新日時:2019年10月28日(月) 10:00 小説情報

逆光(作者:弓月いのり)(オリジナル現代/文芸)

夏の終わり、ひまわりのキミに。


総合評価:3098/評価:9.1/話数:1話/更新日時:2018年11月19日(月) 23:50 小説情報

義妹の愛が重すぎる(作者:黒樹)(オリジナル現代/恋愛)

私の義兄は私を一番愛してくれないといけないの。毎日十回は抱きしめてくれるし、私が作ったご飯は残さず全部食べてくれるし、私のお願いは全部聞いてくれるの。彼女は絶対に作らないし、結婚なんてもっとダメ、私がいるんだから他の大切なんて必要ないの。私が落ち込んでいる時は励ましてくれて、泣いている時は慰めてくれる、そんな義兄じゃないと。携帯電話は毎回チェックするね。交友…


総合評価:1099/評価:7.78/話数:15話/更新日時:2023年04月23日(日) 18:47 小説情報

心まで脱がして~学園一の美少女は絵のためなら何でも言うことを聞いてくれるそうです~(作者:青ヤギ)(オリジナル現代/恋愛)

「ひと目惚れしたんだ。あなたの絵に」▼「あなたならきっと素敵な画家になれる。その夢を叶えるためなら、何だってしてあげたいの」▼画家となる夢を諦めた少年、小野朝人。理想的なモデルである美少女、有坂乃恵と出会ったことで、彼の運命は変わりだす。▼「ちょっと恥ずかしいけど……芸術のためなら頑張るよ?」▼「今日はもう疲れちゃった? じゃあいっぱい甘えていいよ♪」▼「よ…


総合評価:2591/評価:9.12/話数:20話/更新日時:2021年08月10日(火) 20:03 小説情報

転生チート特典なしヒロイン攻略RTA(作者:龍流)(オリジナル現代/恋愛)

つまり現実はクソゲー。この世にボーイミーツガールなんてない▼※この作品はカクヨム様にも投稿しています


総合評価:5463/評価:8.88/話数:1話/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00 小説情報

帰郷したら許嫁が束縛系ヒロインになっていた。(作者:黒樹)(オリジナル現代/恋愛)

ある日突然、日常が終わって。▼新しい朝が来て。▼そして、過去を想う。▼あの日は、あんなに輝いていたと。▼俺はいつだって帰りたかった。▼あの日、幸せだった世界に。


総合評価:8636/評価:8.52/話数:68話/更新日時:2023年07月16日(日) 23:50 小説情報

家出娘のなつき度が上がった。通い妻に進化した。(作者:夜桜さくら)(オリジナル現代/恋愛)

海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。


総合評価:8815/評価:9.03/話数:12話/更新日時:2021年09月19日(日) 00:00 小説情報

【完結】TSぼくっ娘「そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな」(作者:守次 奏)(オリジナル現代/恋愛)

TS爆乳銀髪赤目ぼくっ娘が激重感情を親友くんにぶつけたり曇ったり幸せになったりするお話


総合評価:3042/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2023年09月25日(月) 00:01 小説情報