少年向け漫画ワールドがあまりに健全すぎて汁だくの本が存在しないので、世間にエロスを広め他人の描いたエロ本を手に入れようとしている転生女の話。pixiv様で連載中のを持ってきました。


頂き物と番外編
  【頂き物】そして変態は動き出す【三次】()
  【頂き物】タコ壺の信念と、視線の話【三次】2020年07月05日(日) 13:55()
  【アンサーストーリー】有情2022年08月09日(火) 21:45()
  【拓銀令嬢パイルダーオン】番外編・上【コナン要素キャストオフ】2023年03月28日(火) 20:22()
  【拓銀令嬢パイルダーオン】番外編・下【コナン要素キャストオフ】(差し替え版)2023年04月03日(月) 12:41()
一部
  俺が不健全にしてやるぜ2019年08月31日(土) 17:22()
  お前の性癖を数えろ2019年08月31日(土) 17:23()
  愛欲を取り戻せ2019年08月31日(土) 17:24
  エロスは地球を巣食う2019年08月31日(土) 17:26()
  人の心を豊かで性欲あふれるものに2019年09月02日(月) 19:34()
  失ったエロばかり数えるな2019年09月05日(木) 22:23()
  我十有五にしてエロを志す2019年09月07日(土) 12:04()
  祝福しろ、エロスにはそれが必要だ2019年09月09日(月) 05:59()
  愛に気付いてください2019年09月11日(水) 20:38()
  愛痛くて愛痛くて震える2019年09月12日(木) 18:52()
  スケベが欲しけりゃ馬鹿になれ2019年09月14日(土) 23:08()
  貴様は今まで読んだエロ本の数を覚えているか2019年09月16日(月) 13:34()
  エロスは大変なものを盗んでいきました2019年09月18日(水) 06:00()
  そして何よりエロスが足りない2019年09月20日(金) 06:00
  エロスはどこへいった2019年09月23日(月) 06:00()
  帰って来たスケベ2019年09月25日(水) 06:00()
  エロスは激怒した2019年09月26日(木) 06:00()
二部
  愛欲、おぼえていますか2019年09月27日(金) 06:00()
  愉快なスケベ仲間がぽぽぽぽーん2019年09月28日(土) 22:30()
  君の性癖えぐっちゃうぞ2019年10月04日(金) 18:00()
  エロスが似合わない人なんていない2019年11月18日(月) 06:00()
  エロスとは太陽のようなものだ2019年12月02日(月) 06:00
  スケベは悪ではない2020年01月03日(金) 23:16()
  寄せて上げるがスケベの叡智2020年01月10日(金) 18:00()
  求めよ、さらばスケベが与えられん2020年01月18日(土) 17:00()
  真実はいつもエロスひとつ2020年01月25日(土) 14:00()
  彼女に恋は難しい(番外編)2020年02月16日(日) 22:30()
  Meの腰は軽いに限る2020年03月07日(土) 18:30
  日本のエロスはそんなこと言わないよ2020年04月08日(水) 16:00()
  ハッピーウェデ○ング前エロス2020年07月30日(木) 20:10()
  ど根性下剤ラン2020年08月29日(土) 16:42()
  オタクとスケベのラ◯ン履歴()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21787/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

とある探偵世界の冥土帰し(作者:綾辻真)(原作:名探偵コナン)

犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形…


総合評価:15267/評価:8.32/話数:95話/更新日時:2022年12月31日(土) 20:00 小説情報

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:946/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17957/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?(作者:色付きカルテ)(オリジナル現代/ミステリー)

とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも…


総合評価:32671/評価:9.42/話数:145話/更新日時:2024年04月22日(月) 21:13 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2184/評価:8.4/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2850/評価:7.8/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7281/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9187/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報