アルテミット・ワンに転生したことを知らない男(幼女)が死亡フラグ満載の世界を生き延びようと頑張る話
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 転生 性転換 Fate/Grand Order アルテミット・ワン TS(?) チート クソ雑魚メンタル主人公 諦めの悪い主人公
▼下部メニューに飛ぶ
とある男が目を覚ましたら、周りはなんと異空間!
しかも自分はカニになって幼女になってしまった!わけがわからないよ!
こんな世界、脱出してやる!と意気揚々と出発したが、たどり着いたのは死亡フラグ満載のFGOの世界!
主人公はこの世界を生き延びて、無事ハッピーエンドを迎えられるのか!?




  ここはどこ?私は誰?()
  みんなを助けるのは難しい2019年09月15日(日) 06:30()
  前衛芸術はよくわからない2019年09月18日(水) 12:00()
  番外編:カニ幼女(バーサーカーver)2020年05月12日(火) 18:00()
  死の星自衛隊2020年05月13日(水) 12:00()
  番外編:冬木に来ちゃった2020年05月14日(木) 00:00()
  まいていく2020年05月17日(日) 12:00()
  さらばキャンサー!カニ幼女、暁に死す(死なない)2020年11月29日(日) 00:00()
  番外編:冬木に来ちゃった22020年12月30日(水) 00:00
  番外編:先手とられた没設定案2022年02月07日(月) 00:00
  排斥/炎上
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンに最強の拒絶タイプがいるらしい(作者:ドラゴン0727)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エヴァゲリオンを久々に見たからいきよいで書きました▼https://x.com/glhTsMitNUXVcCZ?t=LfojbH_fdNtkTJQ3uNEcMQ&s=09▼X?Twitter?をはじめました。よかったらどうぞ


総合評価:824/評価:7.62/話数:5話/更新日時:2024年01月26日(金) 10:21 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1257/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1768/評価:8.49/話数:15話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:23 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1884/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2676/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2548/評価:8.59/話数:8話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:14 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5765/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4563/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4098/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報