注意!注意!注意!

この話は、とある魔術の禁書目録(インデックス)の世界にFate/Grand Orderの英霊達が魔術世界の住人として暮らしてたら面白いんじゃね?と、思って書いてみようと思った話です。あくまでも英霊としてではなく人間として暮らしているので、本人ではない人もいます(本人もいます)。

時系列は新約の12巻と13巻の間。つまり、

12/1(12巻)
オティヌスのドールハウス買いに行ったらサンジェルマン襲来!退場!

魔神、学園都市に足を踏み入れる。アレイスターの策略によってゾンビ少女瞬殺。

12/2 ←←←←ココ!!!!

12/3(13巻)
防犯オリエンテーション。変態(役)上条、そーじょちゃんからラブレター(?)を貰い屋上に喜び勇んで駆け上がる。

です。一日しかねぇ…。オティヌスがちゃんと日常に溶け込めてるのを確認した時系列から始めようと思ったらこの日しか空いてなかったんだZE☆

当然、とあるシリーズ既読者向けです。

話の都合上、『人理継続保障機関フィニス・カルデア』は存在しません。似たような魔術結社は存在しますが、理念と組織構造は多少異なります。当然、サーヴァントシステムもありません。

あと、とあるの設定に当てはめた結果本来よりも弱体化する英霊が多いですが、遥かにヤベエヤツになることもあります。キャラが違いすぎて解釈違いを起こす可能性があります。

魔術に関しては、独自解釈が多分に含まれるので原作と違うところが有るかもしれません。指摘してくださると有り難いですが、対応できないこともあるので予めご了承ください。

以上の注意をよく読んだ上、用量、用法をよく守ってご愛読ください。良い時間を過ごせることを祈っています。
  序章 箒に乗った魔女が二人 Witches_On_The_Broom.()
第一章 招かれた招かれざる者 Alien_Visitors .
  12019年11月16日(土) 15:09()
  22019年11月16日(土) 15:32()
  3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ