第三次大戦終結後 世界は国家間で区切られた。新たな冷戦の始まりである。各国がこぞって最新のテクノロジー分野である《魔法》の研究を行う中、先の大戦でロシア軍に勝利したドイツ帝国では『総統』を名乗る男が指導者となった。
武装親衛隊最後の師団 第1SS師団長ヘローナ・クリューガー親衛隊大佐はその異能を用いて国防軍最高司令部に入閣する為に国防軍最低入隊条件の『高卒以上』の条件を達成すべく、ニッポンへ留学するのであった。



残念ですがナチショタ系はかなりの好みなので基本これ系です。

普通の健全男子や少年主人公がいい人は別の人のを読むかそれとも自分で書くのが良いでしょう。

イライラしたりムカつくことはないと思いますが、読んでて恥ずかしいとこは作者の自己満なので我慢しましょう。

何かこちらから変なこともしてないのに「読んでてイライラする」などといったコメントが来ましたので追記 じゃぁなんで読みに来てんだよ...
  総統命令:留学してこい!()
  入学2020年01月19日(日) 17:08()
  ウィードとブルーム2020年01月19日(日) 17:14()
  ただの昼食会2020年02月24日(月) 05:04()
  嵐の前の静けさ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ