いつか、どこかの世界。
そこにも日本があり。
人々は謎の怪物ジェムストラに苦しめられていた。様々な物質を取り込み、強力化していくその怪物が、現代社会にとっての天敵なのだ。
各国の政府は害獣や災害としてジェムストラの対応にあたり、国連は対策組織『クラック』を設立。様々な形での撃破を試みる、そんな中。
『魔法』が現れた。
ジェムストラの放つ反射光が影響を与えただとかなんとか言われているが、細かいことはわかってない。
それに頼る他ない程度には、世界は追い詰められていた。
魔法を使うもの達、その体は不定形であるらしく…。


本作品は読者参加型企画です。企画概要は私の活動報告から!
…スティーブンユニバースタグは仕方ないよねやっぱ。
season1 It’s over, isn’t it?
  第一話()
  第二話2020年03月10日(火) 09:25()
  第三話2020年03月11日(水) 19:55()
  第四話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ