現実世界で死んでしまったみちるは気がつくと見知らぬ世界にいた!
戸惑うみちるだったが慣れればどうということはない、案外幸せに暮らしていたみちる。しかしこの世界何かがおかしい。
森の中では気がつかなかったが街には不思議な格好をした『冒険者』がうようよいるし、頭の上には名前らしきアイコンが....きわめつけは『ただ今放置中』の文字....
もしかしてここってゲームの世界?

異世界転生したと思ったら現実世界のゲームの住人になってしまったみちるは、冒険者からの厨二病を見る目に耐え抜くことができるのだろうか!?

小説家になろうに投稿して1年くらい放置してるやつです。
一応続きを書いてますが納得できてない系です。気長に待てる人だと嬉しいな
  それは誰かにとってのプロローグ
  目覚めた先は2020年04月26日(日) 07:00
  本当のプロローグ2020年04月27日(月) 07:00
  新天地2020年04月28日(火) 07:00
  言葉のドッチボール大会2020年04月29日(水) 07:00
  ゲーム2020年04月30日(木) 07:00
  ???の日常その12020年05月01日(金) 07:00
  とおるの日常その22020年05月02日(土) 07:00
  2020年05月03日(日) 07:00
  ギルド2020年05月04日(月) 07:00
  再会2020年05月04日(月) 07:00
  戻らない日々1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ