弱くはないけど脆くて。
 優しくはないけど緩やかで。
 正しくはないけど真っ直ぐで。
 我侭ではないけど譲れなくて。
 バカではないけど愚かで。
 これは、そんな普通の少年のお話。


 **以前にプロトと導入部前半まで書いて、その後ずっと放置していた作品です。最近になって偶然PCフォルダの片隅から発見した為、折角なので手直ししつつ投稿してみることにします。
 当初、『バカテス』らしくない普通ぽい話を書いてみたいな~との思惑が念頭にありました。その為、ギャグ度は低めです。
 更に言えば、オリ主中心のマイナー路線を突っ走る内容&作者の趣味表現や文章挑戦的な部分も多いと思います。なので、読まれる皆様、どうか広い心で読んで下さることをお願いします。


  Q0:プロローグ
  Q1:戦争の前にて2014年02月22日(土) 11:00
  Q2:敗色濃厚2014年02月23日(日) 21:30
  Q3:優柔にして脆弱2014年02月28日(金) 01:10
  Q4:予定調和の終戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ