-今、思いが切り拓かれる。

ここは芽吹市。中学に通うごく普通の少女『神ノ木 遊奈』は友達から「カードの実体化」の話を聞き、帰り道に謎の少年と実体化したモンスターに遭遇する。

その少年は「ファントム」と名乗り、遊奈についていくことになった。

時同じくして、悪しき勢力が暗躍を始め、負の感情を持つ者に力を与え、それによる暴行によって事件が起ころうとしている。

少女は、様々な決闘者達やモンスター達と出会い、数奇な運命に巻き込まれるのだった…。

ルール

マスタールール(2020年4月1日改訂版)

アニメオリジナルカードあり(のケースもある)

スキルあり

この小説はpixivに投稿したものをこちらでも投稿したものになります。

4/18また、本小説はリニューアルいたしました

また、旧版は別のところで保存されています。

pixiv版 https://www.pixiv.net/novel/series/1329193

主にOCG出身テーマを中心に数多くのテーマが登場します

本編の流れでカードストーリーを履修することもあります。

出してほしいテーマがあったら感想でお聞かせください

11/6
タイトル名が「遊戯王CHRONICLE-X(ゆうぎおうクロニクルクロス)」になりました(Twitterではありません)
X(クロス)には色々な意味が込められているので、お楽しみにしていてください
始動編
  第1話《覚醒・少女の邂逅》()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ