東方酒客録
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 オリ主 東方Project 東方 のんびり
東方を知らない方こそ、楽しんで頂きたいと思っています。


あなたは、一生懸命生きているでしょうか。
そんなことも考える暇もなく、日々をお過ごしでしょうか。

きっと、これを読んでくれているあなたは、私よりも圧倒的に日々を生き抜き、研鑽し、自身の人生を力強く歩いています。

私は、顔を上げ、前を向くのがあまり得意ではないです。
まあ、得意か不得意かは関係なく明日はやってきますし、理不尽にも、今日もいつかは終わってしまいます。

さて、そんなあなたのために、この「東方酒客録」はあります。

多忙、苦痛、刺激ーー。
そんなものから一時でも離れられるような、そんなお品書き。

どうぞ、ちょっとだけでも覗いていってください。


あなたの、あったかもしれない、もうひとつの物語をーー

  序章 1、2()
  博麗霊夢 12020年07月08日(水) 14:54
  博麗霊夢 2、32020年07月08日(水) 14:56
  博麗霊夢 42020年07月08日(水) 14:57
  博麗霊夢 52020年07月08日(水) 14:58
  博麗霊夢 62020年07月08日(水) 14:59
  博麗霊夢 7
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ