藤丸立香と東風谷早苗。田舎町で育ったふたりの別れと、それを惜しんだ神様の話。続きは思い付いた時に。Pixivでも公開中。
  ある少年と少女の別れ。あるいは始まり()
  神の祝福/呪いが実るとき2020年07月23日(木) 15:58()
  マイルーム&セリフ集 洩矢諏訪子2020年07月25日(土) 12:06()
  彼女が人に戻るとき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

河童が実力至上主義の学校で色々やらかす話(作者:河童はきゅうり好き)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ある日、異変によって外の世界と思われる世界の人間に憑依してしまった河城にとり。▼結果、彼女のただでさえ理解不能な技術力が幻想郷にいた時よりも暴走することになる。▼この物語は河城にとりが作った発明品がよう実の世界観をかなりぶち壊していく・・・そんな物語だ。▼


総合評価:575/評価:7.33/話数:13話/更新日時:2020年08月30日(日) 21:00 小説情報

ケロちゃんのヒーローアカデミア!(作者:諏訪子大好き)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 気が付けば蛙吹 梅雨(あすい つゆ)の妹、諏訪子として転生していた。前世の記憶はあやふやで、性別は不明。でも、"個性"があることからここがヒーローアカデミアの世界だと理解した諏訪子はその名の通り、東方の土地神様、洩矢諏訪子の個性を手に入れるために努力する。そして、ついに14歳で"個性"と諏訪子の容姿を手にいれる事がで…


総合評価:1037/評価:5.21/話数:21話/更新日時:2018年04月23日(月) 01:10 小説情報

成り代わりリンクのGrandOrder(作者:文月葉月)(原作:Fate/)

 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『…


総合評価:29248/評価:8.33/話数:143話/更新日時:2023年12月17日(日) 14:24 小説情報

個性:心を読む程度の能力(作者:波土よるり)(原作:僕のヒーローアカデミア)

※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってく…


総合評価:4795/評価:7.58/話数:14話/更新日時:2018年08月08日(水) 21:49 小説情報

SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名(作者:暁刀魚)(原作:ポケットモンスター)

アリシア SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名@Alicia_butterfly▼ガラル地方ジムリーダー、虫タイプ担当のアリシアです。オフシーズン、それは始まりと終わりの季節。普段はジムリーダーの皆さんとしたお話や、虫ポケモンさんについてつぶやいています。お問い合わせフォーム→…… PokeTubeチャンネル→…… ポケモンコンテスト「…


総合評価:8321/評価:8.84/話数:70話/更新日時:2020年01月26日(日) 12:00 小説情報

運命なき浮世に候へば、日ノ本一の兵に(作者:後藤陸将)(原作:Fate/Zero)

 いつのまに死んだのか気が付いたら戦国時代。しかもあの真田信繁に!?▼ しかしながら内政チートや歴史改変をやろうにも制約だらけの第二の人生。▼ 男は黒幕のくそったれ抑止力に行動や思考を縛られながらも二度目の生を懸命に生きようとする。▼ これはある男が縛りだらけの第二の人生を日ノ本一の兵の名に恥じぬようにと必死に駆け抜けたその後の物語。


総合評価:18129/評価:8.7/話数:31話/更新日時:2021年09月13日(月) 19:01 小説情報

詐欺師さとりは騙したい(作者:センゾー)(原作:東方project)

「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を…


総合評価:4657/評価:8.65/話数:34話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:00 小説情報

もこたん→青ニート←その他大勢(作者:へか帝)(原作:東方Project)

タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:24172/評価:9/話数:20話/更新日時:2022年01月26日(水) 00:37 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29409/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13714/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報