もしも阿良々木くんがヒロアカの世界にいたら。
地獄のような春休みを通して半分だけ吸血鬼となった彼が、ヒーローをめざす物語。
物語シリーズと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー。
物語シリーズからは、阿良々木くんの他に忍野忍と忍野メメが登場。

  こよみヒーロー()
  ひみこハーフ 0012020年08月13日(木) 20:40()
  ひみこハーフ 0022020年08月23日(日) 21:42()
  ひみこハーフ 003
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2798/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6002/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7867/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14007/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13450/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21496/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18884/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報