その秘剣、逃れうる者無し。
  第壱話()
  第弐話2020年09月09日(水) 17:57()
  第参話2020年10月13日(火) 12:00()
  第肆話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で騎士(笑)に恋しなさい!(作者:ガスキン)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

思ったよりも熱が入ったので独立した作品にしました。なお、数話程度で終わる模様。▼この作品は拙作ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜のオリ主をまじこい世界にぶっ込んだ妄想垂れ流し小説です。主人公最強だったりハーレムだったり色々好みが分かれる作品となっていますので、タグ等を見て忌避感を抱かれましたらブラウザバックお願いします。▼オリ主の人とな…


総合評価:3794/評価:8.01/話数:7話/更新日時:2021年07月18日(日) 21:47 小説情報

赫灼の鬼(作者:篤志)(原作:鬼滅の刃)

千年以上続く鬼と鬼狩りとの戦いに変化が起きた。▼鬼舞辻無惨に鬼にされた人間は皆、人を襲って喰らうのが必然であったが、そこに例外が生まれた。▼鬼の名は 竈門照吉。鬼殺隊の隊士にして階級は甲。▼時は明治、照吉はとある任務中に鬼となってしまう。▼鬼になった事を一切誰にも知られず生きていたが、時代が大正となった今、照吉は再び滅の文字を背中に背負い、動き出す。


総合評価:4959/評価:8.08/話数:9話/更新日時:2020年11月28日(土) 18:40 小説情報

狂い舞う蝶に花を(作者:イベリ)(原作:鬼滅の刃)

一般隊士が夢を見た。▼大切な人は笑い(狂い)、何も守れなかった夢。▼後悔しない、したくない。▼君の笑った顔は、もう見たくない▼たった一人の少女の心▼それだけを守る為に強くあった男のお話。▼これは、日本一慈しい鬼退治などでは無い。▼身勝手で、自分勝手で、残酷で、それでも運命に抗った、青年のお話。▼


総合評価:3110/評価:8.49/話数:16話/更新日時:2021年06月04日(金) 01:43 小説情報

こくようのうた(作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定)(原作:鬼滅の刃)

うたさんが鬼に殺されなかったら。▼縁壱さんがささやかな幸せを手に入れることができたのなら。▼その幸せが大正時代まで続いたとしたら。▼


総合評価:8042/評価:8.56/話数:10話/更新日時:2019年12月30日(月) 03:03 小説情報

零余子日記(作者:須達龍也)(原作:鬼滅の刃)

今更、鬼滅の刃にはまりました。▼ジャンプでは、そろそろ決着がつきそうだというのに、今更ですよ。▼まあ、多分、ジャンプだから終わらないでしょうけど(爆)▼…終わりましたね。寂しいです。▼そんなこんなで、アニメの最終回で大活躍(?)した下弦の鬼の紅一点、下弦の肆こと、零余子ちゃんですよ。▼造形も可愛いし、声も植田佳奈だし、パワハラ会議のみで退場なんて、あんまりす…


総合評価:6242/評価:8.64/話数:148話/更新日時:2022年03月19日(土) 22:42 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18965/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2407/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1463/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10435/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3229/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報