遊戯王GX~GX世界に転生してデュエルアカデミアでカイザー達と同期になったんだけど、多分僕はモブだろう~(お試し版)
作者:

原作:遊戯王GX
タグ:R-15 オリ主 憑依 遊戯王GX オリジナル展開 二次創作
何故だか遊戯王GXの世界に転生してしまっていた青年

とりあえずデュエルアカデミア中等部に進学した彼はその世界で後にカイザー亮、キング吹雪と呼ばれるようになる青年達と友情を深め合いながら、二人と共にデュエルアカデミア高等部に特待生として進学が決定する

彼は自分が遊戯王GXのストーリーに出てこなかったんだからきっとモブだろうと思い、原作が開始するまでは二人と一緒に平穏な学生生活を楽しもうと決めてデュエルアカデミア高等部に進学する


ただし彼は前世において遊戯王GXを異世界編辺りまでしか見ていなかったのだが・・・
  プロローグ
  前編2020年09月22日(火) 18:45
  後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ