力の大会後、山の麓の湖の上で瞑想していたピッコロ。
妙な変化を感じ取りそこをみると歪みの様なものが出来ていた。

ゴテンクスが精神と時の部屋で作り出した歪みの様で、それでいて何故か不気味な雰囲気を漂わせている。

「なんだ……この妙な空間は、何処に繋がっている?」
「入ってみればわかるわ、ピッコロ大魔王の息子さん」

女の声による呼び掛けに、不審に思うも乗り込むピッコロ。
果たしてピッコロを待つ運命とは……


_________


ピッコロさんが軽率に幻想入りします。
DB勢の幻想入りで、悟空未来悟飯ターレスとまぁ様々ですがピッコロさん見た事ねぇなと思い執筆開始。
伝説の超サボり魔なので遅い更新になりますけど。
「サボり魔の奴、ろくにやる気もくれねぇんだぜ!奴なんて宇宙の悪魔さ!」

とはいえ、そんな文才あるわけでもなし。
友のように暖かい目で見守ってくださいまし。

まぁ私友達いたこと無いんですけどねヨホホホホホホホ!

また、ピッコロさんと○○の絡みをみたいよ!というのや、こうして欲しい等のご意見お待ちしております。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ