リヴァースりばーす
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TS
正反対の人生を送りたい、と願った結果
  God morgen ()
  Forbrydelse og straf2020年11月09日(月) 00:40()
  drøm2020年11月27日(金) 02:04
  prøve2021年03月08日(月) 02:00()
  vinter
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生したトリニティの変わり者モブ(作者:かみりあ)(原作:ブルーアーカイブ)

翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。


総合評価:2704/評価:8.72/話数:7話/更新日時:2024年04月15日(月) 21:36 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6186/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:2718/評価:8.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1682/評価:8.05/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3021/評価:7.73/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3547/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4059/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5945/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15626/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17926/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報