街を守り、人々の希望でもあるレジスタンスに、十歳にして入隊した少女には、ある特別な素質があった。しかし、それはある種呪われたものだった。
 人を喰らう植物が跋扈するこの世界で、彼女は何を思うのか。
 表紙っぽい絵

【挿絵表示】

 初投稿です。至らない点がありますが、どうぞ宜しくおねがいします。
 舞台に適合するのがSFだっただけなので、SF要素は期待しないでください。
 リアルの都合により、どうしても不定期更新になります。一、二ヶ月更新されないこともあると思いますがご了承ください。
 この作品には、作者の自己満足でしかない絵がありますが、気が向いたら観ていただけるとありがたいです。

ゴミ捨て場
  prototype 前半()
  prototype 後半2021年01月23日(土) 00:10
番外編
  ソフィアの手作りお菓子教室2021年02月14日(日) 23:00()
本編
  prologue2021年01月23日(土) 23:00
  一話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ