真の龍神化を果たした兵藤一誠はその反動から意識を失ってしまう。そして、目覚めると邪龍となっていた。自身の肉体の影響からか自身が経験した全ての力を有したままの状態で。
  プロローグ()
  12021年02月01日(月) 17:50()
  2021年02月07日(日) 17:19()
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D〔鉄血の龍帝〕(作者:パイル教)(原作:ハイスクールD×D)

英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂い…


総合評価:499/評価:8.75/話数:53話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:17 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5231/評価:8.39/話数:41話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:08 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5680/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11462/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15208/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報