フラウに人生を狂わされる話
作者:

原作:グランブルーファンタジー
タグ:R-15 オリ主 フラウ 女性優位 逆転無し グラブル
周囲を狂わせるほどの「力」を持って生まれたフラウ。
意図してその「力」が少年を魅了するために使われたなら。

フラウさんと旅をするお話。

デビルと契約~グラジタと出会う、までの間くらいの時系列です。
荒んでるころのフラウさんに人生を狂わされたいという性癖が限界を迎えたので形にしました。ああああああああああああああああああああああフラウさんすき。フラウさんにお願いされたら絶対断れないと思うしお金とか出しちゃう。荷物も持ってあげたい。何か気に入らないことがあったら怪力で普通に抵抗できずにボコボコにされたい。向かってくるなら容赦しないってどれくらいなんだろう悪魔の力とかで焼かれちゃうくらいかなでも姿形が残るくらいにしてほしいかな。でも火傷痕は一生の宝物だね。そこらにいる女の人でもドキってしちゃうのにフラウさんの魅力ってどれだけ凄まじいんだろうか。香油の調合が好きってもう絶対全身からお花の匂いするだろうし、本人の美貌と合わさったらもう男全員狂っちゃうんじゃないかって思うんです。花が好きって。女の子。もう中身まで素敵。環境が悪かっただけでフラウさんは悪くないよ俺が保証します。フラウさんすき。孤独が苦手って。もう一生傍にいる。離さない。
  抗えない “力”()
  ストレンジ・アトラクター2021年02月17日(水) 17:00
  逃避行2021年02月18日(木) 17:00
  Indominus2021年02月19日(金) 17:00
  悪夢への誘い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ