隕石降ったら大混乱、SF混ざってさあ大変 ~HSD×D異聞~
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主はなかなか禁手になれない 独自能力有〼 宇宙の神秘ってスゲー! 原作キャラにオリ能力追加有


 井の中の蛙、大海を知らず

 宇宙にあるちっぽけな太陽系と、それに連なるいくつかの世界。そんな世界で最強の存在がいたところで、それが全ての世界であまねく存在より強いなど、誰が言えるというのだろうか?

 それを異形たちに思い知らせるかのように、突如として現れた巨大隕石の墜落及び、その隕石をきっかけとして突如現れた新種の元素とそれに感応する超人類。その一連の混乱で第二次世界大戦を超える死傷者を出したディザスター・レメゲトンから四半世紀と少しが立った。

 新元素マセイナと感応する超人類、星辰世代(ザメンホフ)。その一人となってしまったがゆえに家族から恐れられて神の子を見張る者(グリゴリ)に流れ着いた少年、なお蒼生(そうせい)基弥(もとや)

 たまたまバルパー・ガリレイと接触していたこととかつてそこに住んでいたことから、彼が所属する拡張型人工神器実験部隊「コートショップ」は、突如出奔して教会からエクスカリバーを強奪した、コカビエル及びバルパーの追撃及び本命が来るまでの悪魔側との繋ぎのため、生まれ故郷の駒王町へと向かうことになる。

 そして幼馴染の内二人と再会し、その幼馴染との縁で何度かあった少年―転生悪魔の赤龍帝、兵藤一誠―と少女―プロテスタントのエクスカリバー使い、紫藤イリナ―とも再開する。

 そしてこれが、本来神器に目覚めることなく駒王町に住んだままモブで終わるはずだった、一人の少年が運命の大きな渦に巻き込まれる序章となる。









 「ハイスクールD×Dは異世界とか出てくるけど、異世界があるなら宇宙にもなんかすごいのあるよね?」という発想からできた、ハイスクールD×D二次創作となります。

 あえて必要最小限の設定だけ作って行う見切り発車なので更新も不定期になりますが、できるだけ頑張りますので是非お楽しみください!







  プロローグ モノローグって結構便利()
序章 蒼紅邂逅編
  第一話 青となる少年と、赤を宿す少年2021年03月11日(木) 20:00
  第二話 呉越ならぬ三国同舟の同盟2021年03月13日(土) 21:00
  第三話 事態急変
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ