置いてかないでよ!死柄木さん!
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 ロリ 勘違い
頭が少し弱い女の子(中身は男)が、雄英に拾われるお話。
  俺に任せて先に行け!()
  捨てられた(泣)2021年04月07日(水) 14:43()
  お昼ごはーん2021年04月25日(日) 19:23()
  ゆ、誘拐じゃないよ!2021年05月02日(日) 22:59()
  体育祭ぃ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヒロアカ転生人格変貌(作者:七瀬一五)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 タイトル通りでございます。色々あって転生した主人公がオール・フォー・ワンの実験のせいでヤベー奴になっちまった感じです。尚、別に復讐とかはしない模様。


総合評価:1886/評価:7.96/話数:12話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:08 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12571/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報

言語系チート授かったのでvtuber始めました(作者:gnovel)(オリジナル現代/コメディ)

転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼


総合評価:32784/評価:8.12/話数:40話/更新日時:2023年02月20日(月) 09:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6677/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム(作者:下城米雪)(オリジナル現代/コメディ)

 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続け…


総合評価:3175/評価:8.93/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 01:35 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3695/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:3020/評価:8.78/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21840/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報