異世界に勇者として召喚され、ようやく日本へと帰還した岩戸周。
 日本の、平和的な日常生活に慣れてきたころ。かつて戦場を共に駆け抜けた相棒である聖剣の面影を探して、ある日「世界の刀剣展」を見に行った。
 そこに待ち受けている存在にも気付かずに。
 そうして、気が付いたら聖霊に体を乗っ取られ、そのうえ神様まで殺していた!?

 異世界とはいえ、勇者様が魔王様になるって、どうなんだろ…。

 そんな疑問を抱えつつも、魔王様ライフを楽しむ周に待ち受ける数々の困難とは?

 作者の思い付きと見切り発車で行く二次創作『異世界帰りの魔王様』、始まります!

※処女作かつ、作者の筆(指?)が乗ったときにだけ更新する不定期更新です。
※感想、ご指摘コメントお待ちしています!
※pixiv様のほうでも投稿させていただいております!

序章-異世界帰りの勇者が魔王様になった日-
  勇者が魔王に至った日()
  主亡き王国にて2021年06月30日(水) 05:00
  まつろわぬフレイヤ2021年11月06日(土) 09:57()
  一方、その頃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FGOのマスターがまつろわぬ神として顕現してしまった話(作者:星の王子さま)(原作:カンピオーネ!)

サバフェス2直前までのFGOのマスターの旅路を記した物語が、次元の何か的なサムシングに巻き込まれて、カンピオーネ世界に漂着し、そこで神話として根付いてしまった結果、FGOのマスターがまつろわぬ神として顕現してしまったというお話。


総合評価:5077/評価:8.33/話数:26話/更新日時:2024年03月15日(金) 19:00 小説情報

Re:異世界迷宮で奴隷ハーレムを(作者:載せられた人)(原作:異世界迷宮で奴隷ハーレムを)

これは“ミチオ・カガ”が取り戻す物語


総合評価:2329/評価:8.67/話数:51話/更新日時:2024年02月18日(日) 09:00 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2951/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

ハイスクールDxDで掲示板もの(作者:ねばねば納豆)(原作:ハイスクールD×D)

 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。


総合評価:3683/評価:7.77/話数:23話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:48 小説情報

シュラハトくん見逃して(作者:Y-ou@so-soなフリーレン)(原作:葬送のフリーレン)

ヒンメル達と昔旅をした転生者が、フリーレンとヒンメルの関係をなんとかしようと足掻いた結果、大幅に未来が分岐したお話。▼シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。▼【挿絵表示】▼【親愛なる勇者に捧ぐ】▼ーーー▼『1000年後の魔族のために』▼シュラハトは結果を優先し、南の勇者は過程を重視した。▼より良い過程を辿る為に、南の勇者が手にした手札が原作よりも多かった…


総合評価:3604/評価:8.31/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:10 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5614/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5133/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:4918/評価:8.38/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:21 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3190/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4392/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報