もし一見まともな超絶ドMなウマ娘が居て、鬼畜なトレーナー()が居たとすれば? 

それよって周りが勘違いしたら? 

なんて思い付きのまま作りました。ほぼノリと勢いです。
  変態は舞い降りた()
  賢いアホ──やっぱりただのアホ2021年07月22日(木) 06:19()
  クウカチャンの一日 午前2021年07月24日(土) 18:58()
  クウカチャンの一日 午後(1/2)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

瞬間 転生ウマ娘の脳内に溢れ出した 存在しない記憶(作者:溟廻)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

原作知識無しの転生ウマ娘が存在しない記憶を武器に生きていく話。


総合評価:2946/評価:7.62/話数:30話/更新日時:2024年03月06日(水) 05:00 小説情報

パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……(作者:クレナイハルハ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。


総合評価:22129/評価:8.36/話数:56話/更新日時:2024年03月05日(火) 01:42 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2018/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

貞操逆転×→性欲逆転世界でなりきりチャットして配信者して女装する(作者:坂水木)(オリジナル現代/日常)

生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来は…


総合評価:5333/評価:8.13/話数:80話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:00 小説情報

少しだけ頭の悪い炭治郎のお話(作者:MN2)(原作:鬼滅の刃)

▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。


総合評価:2838/評価:8.42/話数:22話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:03 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1013/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14732/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3075/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9308/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報