五帝?ああ、ルフィを入れた四皇の呼び方ですね……え?違う??
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ヒロインはヤマト シャーロット家 カンピオーネ要素あり NARUTO要素あり
寸での所で転生権を奪われてしまった誰か。
急遽挑戦することになった抽選で選ばれたのはワンピースなのに×××××××!?
だけど能力はチャクラですと!?
特典もってこれ……神に挑む権利ってこれ……ただの死亡フラグじゃないですか!?
産まれた先はシャーロット。おいマジかよ。

これは後に五帝と呼ばれる勢力の一角を担う事になる青年の「青年?やだよ。こっち(3歳児)だったら大体のとこの入場料が子供料金で」せ・い・ね・んの物語。

現在幼少期編。
設定(随時更新)
  幼少期設定()
幼少期
  ようこそ、うぇるかむ、だれか。2021年09月27日(月) 01:13
  井の中の蛙2021年10月01日(金) 23:18()
  緊急事態にして初対面2021年10月08日(金) 00:30()
  義兄ノクタル登場!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ