――これは、真実を求めた少女の物語(レコード)

"異世界から来た"と、ヒーロー活動をするもう一人の主人公と共に先に待ち構える物語(てき)に立ち向かう。


――数多の運命(バッドエンド)


[信じられるわけないでしょ!!]

[もう私ね、疲れちゃった....][どうしてオレがこんな目に合うんだよ!?][部外者が...!!][誰にも愛されない私....誰からも愛されたあなたが、心の底から妬ましいです][私が...救って見せるから...][見て、これでも"助けたい"と思うのかしら?][私達は"人間"なんかじゃない][今更戻れないのよ...!!][あーあ、死んじゃった♪][私が..私が...!!]


―――それに抗う少女たち

[あんた、もっと自分を大切にしなさいよ][私たちは、絶望なんかしない...ううん、させたりしない!!][これはオマエの為じゃない、頼まれたからやってるだけさ][髪の色だけじゃなくて、頑固なところもまどかそっくりじゃん][全く...見過ごせないネ][私とまどかを悲しませる気なの?][一緒にラーメン食べるって約束、忘れないでください!!][ふゆぅ...]



――さあ、来なさい

――――運命(わたし)に立ち向かう愚か者よ





「今のあなたは、本当に幸せなんですか?」



−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーー

※《いろは「"人を助ける"って、楽じゃないよ】》の、IFルートです。オリキャラ主人公と原作主人公の、ステータスなどの再調整、その他の設定も一部変更有り。



  Episode00 【Casual passer by・ただの通りすがり】()
  Episode01【Save point/例え忘れられても】2022年08月22日(月) 03:36()
  Episode02【Hope for Escape/今度こそ手を...】2022年09月13日(火) 04:50()
  Episode03【Perchance to Dream/夢であって欲しい】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ