最速で終わらせる。すべてを
  禪院直哉になってしまった男()
  最速で最速を目指す男2021年12月14日(火) 00:10()
  最強になる男と最速になる(予定)の男2022年09月06日(火) 19:00()
  フラグをへし折ろうとする男2022年09月14日(水) 20:00
  色んな意味で可愛がられる男()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしも禪院直哉が割と良いやつだったら(作者:まつだ)(原作:呪術廻戦)

論外の男、禪院直哉が割と良いやつだった世界線▼しかし、直哉が良いやつでも世界そのものが残酷なのであまり原作とは変わらないと思います。▼


総合評価:3403/評価:8.42/話数:6話/更新日時:2023年10月09日(月) 00:00 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2184/評価:8.4/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

信仰は儚き人間のために(作者:空箱一揆)(原作:呪術廻戦)

星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。


総合評価:8399/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:55 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10740/評価:8.78/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

宿儺「どけ!!!俺は主人公の相棒だぞ!!!」(作者:バケギツネ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中


総合評価:12434/評価:8.02/話数:66話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:52 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9798/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6499/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15522/評価:8.82/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9621/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8579/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報