復讐は何も生まないと知っている。

もう何も要らないから復讐するんだよ。



★のついた回では、あとがきにて、その時点での未来可能性を記載しています。
  猟樹宰孤①()
  猟樹宰孤②2021年12月09日(木) 00:59()
  ★猟樹宰孤③2021年12月11日(土) 01:11()
  猟樹隊結成①2021年12月31日(金) 02:29()
  猟樹隊結成②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:12042/評価:8.28/話数:83話/更新日時:2020年10月04日(日) 05:00 小説情報

Survivor from NeighborHood(作者:くそもやし)(原作:ワールドトリガー)

幼い頃に近界の小国家にドナドナされて戦争しまくっていた主人公が、なんやかんやあって里帰りして、ぼんち揚げを食べながらカピバラのお腹を触って過ごすようになるお話です。


総合評価:12869/評価:8.96/話数:19話/更新日時:2023年07月10日(月) 21:00 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1708/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2663/評価:6.99/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1409/評価:8.58/話数:5話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:33 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3933/評価:8.12/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4023/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報